お知らせ・近況

サーラ お料理教室 終了!

2012年6月 7日

お料理教室終わりました〜。
今季から2回開催させていただける事になり、
たくさんの方にマクロビオティックをお伝えできる機会を嬉しく思います。

今回のマクロde トラベリングは "ニッポン"

メニュー
・玄米ごはん
・車ふの串かつ/甘酒みそだれ
・緑レンズ豆とひじきのサラダ
・イチゴと甘夏のゼリー

120604 sala 1日本.jpg

毎度、お料理教室の前日に慌ただしく野菜を取りにベジモ畑に行くのですが、イヤな顔ひとつせず用意してくれます。

今回もカツヨシ氏の自慢の野菜をたっぷり使ったメニューになりました。最近は生徒さんの方から
"ベジモ野菜食べてます。"
って言ってきてくれる方も多く、感激(^O^)/

お料理教室でベジモのお客様と繋がれること、とても嬉しいです!
また、今回から金曜日開催という事で新しい方にもたくさん来ていただきありがとうございました。

次回は7/27・28(金・土) のマクロ de インディアン (インド)です。
もう予約開始
してます!

怒涛の1週間が過ぎて、たまっていた本をものすごいスピードで読んでいます。
イロイロとありまして、、、、。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/411

コメントする