お知らせ・近況

ハートセンター講演会

2012年7月30日

心臓、ハート、心のご縁をいただき、豊橋のハートセンターで
"自然と調和した食と農"
について、ベジモ愛知より社長の小林と私で講演会をさせて頂く事となりました!

ハート会員様(ハートを患った方々かな?(^^;;)への講演会の為、一般の入場はできませんが、終了後にここで報告しますね〜。

実はベジモとしての表立った活動は超久しぶりです。最近はヨガの活動(孤独、、)がメインだったので仲間とできる事が嬉しい!!
しかも、一緒の講演会は初めての試みで私たちもワクワクドキドキしています。

みんなが日常で実践できる事を、わかりやすくお話しさせていただきます(^^)

心と体を健康に導く~自然と調和した食と農業について~
こちらをポチッと

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする