お知らせ・近況

寺田本家(ナカジさん)/みなみさんの発酵教室!

2012年9月28日


イベント告知です!
いよいよ迫ってまいりました!

今週末、寺田本家(千葉にある自然酒の酒蔵で今でも歌を歌いながら麹をおこしてます)の蔵人でありマクロビアンでもある「なかじさん」と奥様のみなみさん(クシマクロビオティックアカデミー講師)の夫婦が豊橋のベジカフェロータスさんでプクプク発酵料理教室をしてくれます。

発酵もブームだし、レシピ本もいっぱい出してるので東京では大人気のクラスでキャンセル待ちだけど、豊橋は空きがあります(^^)
個人的に超おすすめの方です。
良かったら是非ご参加ください〜(^O^)/  4以外空いてます。

メニューはこっちで↓
http://seeds-of-happiness.com/

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/439

コメントする