お知らせ・近況

第二回ベジフェスミーティング@茶ー民

2012年11月 5日


お料理をしたり、久しぶりにハンモックに座って音楽を聴きながら過ごしました。
一日中こんなことをしてのんびりと過ごせる日を夢見てるんだけど(笑)
今はまだ神様がそうさせてはくれないそうです。

19時からは茶ー民で来年4月に行われるベジフェスの打ち合わせ。
出演者も決まりつつあって、だんだんと面白くなってきました!
出店希望者をこれから募ります。我こそは!という方、おすすめの出店者がいればご紹介くださいませ〜。

この打ち合わせは、それぞれ一品を持ち寄るんだけどそれがけっこう面白い。全く誰が何を持ってくるか想像もつかない中で、私は担々麺を。なかじさんのレシピをアレンジして作ってみました。。
酒粕の肉味噌と昆布だしベースの白みそ×白ごまペーストなどを入れたスープ。

担々麺.jpg

ほかにもたくさんあったんだけど、写真を撮る前にみんなのおなかの中に消えました、、、、、。

さやかちゃんのチョコレートケーキ絶品。気絶しそうなおいしさでした☆

さやかcチョコケーキ.jpg


そして、全然関係ないんだけどNABOWAのライブ!!豊橋にくるなんて〜〜。
最近のお気に入りだから行きたかった。バイオリンの音色が心をいやしてくれます。
私は予定があって行けないんですが、オススメです!

nabowa .jpg

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする