お知らせ・近況

ヨガ初め☆太陽礼拝イベント

2013年1月 6日

今年も始まりました〜!!

会場の都合で年末に太陽礼拝108回できなかったので、年明けてからここにこ(豊橋)にて行いました。

お正月あけという事もあり、少々の食べ疲れ?!と緊張感の中身体をほぐしからスタート。
今回はベーシックな太陽礼拝(シバナンダヨガのスタイル)で108回を1時間半で行う感じで進めました。

イントラ友達も協力してくれたので、4人でカウントを交代で数えていった事が新鮮でとても楽しかった。
最初はどうなる事かと思ったけど全員108回やりきりました!
ヨガはどのポーズができるとか何回やったらいいとか、そういうものではなくそこにいきつくまでのプロセスを楽しむもの。
参加して下さったみなさんが108回をやり終えるまでの"旅"を楽しんでいただけたなら嬉しい事です。
今年もサイコーのスタートをきることができました。

写真.JPGのサムネール画像

※途中で帰ってしまった方、写真写ってなくてごめんね〜。


◎太陽礼拝とは、、、、= 太陽への感謝を込めて、私たちの内なる太陽を呼び起こし、生き生きとしたエネルギーを体内に流し、細胞の活性化、そして代謝を促進します。心の疲労による全身倦怠感などの症状の緩和にも有効。                                                         

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/471

コメント(2)

僕も本当は参加したかった!!
今年の年末、是非またやりましょう☆
108回の旅のプロセスを楽しみたいです(^o^)vv

コメントする