お知らせ・近況

ご無沙汰です!

2013年7月 2日

こちらは長い間放置していてすみません。

ベジレポだけは欠かさずなんとか更新してますが、至らない自分にちょっと自己嫌悪、、、。

昨日はすごいことが起こりました!!
ヨガクラスで音を流すためにiPadを持ち歩いてるんだけど、それを落としてしまい液晶がバッキバキに割れた〜((((;゚Д゚)
でも、タッチパネルの操作は普通にできるし、特に不具合はないので使えるのが驚きです。頑丈だね。

開くたびに蜘蛛の巣のようになったパネルを見るのが辛いので、、修理に出そうと思います。
また新しいの買わなきゃいけないと思ってたので、液晶部分だけ修理できるのはありがたいですね。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする